スポンサーリンク

仙台ぶらんどーむ一番町商店街の『日本料理 しゃぶ禅仙台店』が、2022年2月28日をもって閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ぶらんどーむ一番町商店街のベルモーズビルの地下に出店をされていた飲食店『日本料理 しゃぶ禅仙台店』が、2022年2月28日(月)をもって閉店をされるみたいです。

ご愛顧ありがとうございました。「閉店のお知らせ」 | しゃぶ禅 仙台店
しゃぶ禅 仙台店 の ご愛顧ありがとうございました。「閉店のお知らせ」 ページです。 しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店。しゃぶ禅では、厳選された上質な牛肉を存分に楽しんで頂ける様に創業以来食べ放題にこだわり続け、多くのお客様にご支持を受け賜って参りました。 また、しゃぶしゃぶやすき焼きにとても合う季節のコース料理等も常に取...

2021.01.17

ご愛顧ありがとうございました。「閉店のお知らせ」

お客様へ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、諸般の事情により令和4年2月28日をもちまして仙台店(FC店)を閉店する運びとなりました。
長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
略儀ながらまずは書中をもちまして、閉店のご挨拶とさせていただきます。

敬具

令和4年1月吉日

しゃぶ禅仙台店(FC店)

運営会社 株式会社ゼンエンタープライズ

閉店店はフランチャイズ店としての出店だったみたいですが、閉店後は仙台圏から店舗が無くなります。

ちなみに、このベルモーズビルの地下には『揚げ門 なり多』が、2022年3月1日(火)をめどに出店を予定しています。

こちらも注目をしていきたいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました