スポンサーリンク

「学割」ならぬ「水割」が期間限定であるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「学割」ならぬ「水割」が期間限定であるみたいですよ。

スポンサーリンク

「学割」ならぬ「水割」が期間限定であるみたい。

仙台うみの杜水族館は、1月28日(金)~3月31日(木)までの期間、学生の入館料が20%OFFとなる「水割」を実施するみたいです。

仙台うみの杜水族館の学割「水割」を利用して入館すると「オリジナル水割」をプレゼント。

このバッジを持っていると、フレンドリーフォト(ペンギン・オタリア)が300円引き(1枚1,000円→700円)、ハッピーくじをもう一回引き直せる「ワンモアチャンス」、1階フードコートで800円以上の食事をするとソフトドリンク(250円)が1杯サービスなどなど、お得な特典が受けられます。

更に、三井アウトレットパーク仙台港に期間限定で出現するアイススケートリンクに100円引き入場できたり(平日限定~2/27まで)、三井アウトレットパーク仙台港の店舗で使えるスペシャルクーポンが貰えたり、仙台コロナワールドでボウリングが3ゲーム480円(税込、貸し靴別途料金)でできたりもします。

詳しい条件などはコチラ↓のページをご覧ください。

学生20%OFF!今年はお得がたくさん!水族館の学割「水割」実施! | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「水族館の学割キャンペーン 「水割」」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

 

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました