スポンサーリンク

ララガーデン長町に、山元町の『甘熟いちごや 燦燦園(さんさんえん)』が、2022年3月26日をめどに出店されるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区長町のララガーデン長町に、甘熟いちごを丸ごと削った『いち氷』で知られる山元町の『甘熟いちごや 燦燦園(さんさんえん)』が、2022年3月26日(土)をめどにオープンされるみたいです。

オープン・リニューアル|ララガーデン長町
三井ショッピングパーク ララガーデン長町は、仙台市営地下鉄南北線の「長町南」駅直結のショッピングセンターです。隣接のザ・モール仙台長町とは、2F・3Fで連結しており、アパレル・雑貨・飲食など多種多様な店舗をお楽しみいただけます。

【3/26(土)OPEN予定♪】甘熟いちごや 燦燦園

私たち燦燦園は、人と人の輪を大切にしながら”こだわりの美味しい苺だからこそ出来るいちご和スイーツ”を多くの皆さまへお届けし、
たくさんの笑顔と感動を生み出していきたいと考えております。

50年以上の経験から培った苺栽培技術を強みとし、いちごの生産者だからこそ繋がってきた和菓子職人やパティシエとの輪から生まれる技術で、
これからも新たな価値を創出できるお店を目指します。

いちご屋 燦燦園 powered by BASE
当社は宮城県山元町で、深沼農園として50年以上営んできた。 高品質のいちごをより効率よく生産する方法を模索しながら直売・卸売など実直に取り組み、順調に農業経営を展開してきた。 東日本大地震で壊滅的な状況に陥ったが地域全体で苦境を乗り越える方策を考えた末、8カ月後に㈱燦燦園を設立。 現在は生食用いちごの生産やいちごの加工...

ほっぺの落ちるこだわりのいちごが食べたい方は、注目のお店となりそうですね!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました