スポンサーリンク

「でんじぢゃらすじーさん」の作者が好きなYouTubeチャンネルは仙台在住のあの人。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「でんじぢゃらすじーさん」の作者が好きなYouTubeチャンネルは仙台在住のあの人みたいですよ。

スポンサーリンク

「でんじぢゃらすじーさん」の作者が好きなYouTubeチャンネルは仙台在住のあの人。

「でんぢゃらすじーさん」の公式YouTubeチャンネルが10万人を突破したことを記念して、作者の曽山先生とじーさんが視聴者からの質問に答える動画が公開されました。

「好きなYouTubeは?」という質問に、曽山先生は「アニメスタッフの忖度を一切なしでいうんだったら『たすくこま』と『そろ谷のアニメっち』っていうアニメチャンネルです」と回答。

曽山先生は、仙台在住のユーチューバー「たくすこま」さんが好きみたいです。ちなみに、じーさんの好きなYouTubeチャンネルは「セイキン一択じゃ」とのこと。

この動画を受けて、たすここまさんはTwitterで「「でんぢゃらすじーさん」の作者曽山一寿先生が好きなYouTubeで俺の名前を‼️‼️」と投稿。

「めちゃくちゃ嬉しい マジででんぢゃらすじーさん読むためだけにコロコロコミック買ってました笑笑」と、喜びを表していました。

これに対して、曽山先生は「大好きです!いつも楽しみにしております!!私生活でもドゥフドゥフ言ってます」と返答しました。

たすくこまさんのYouTubeチャンネルは、現在、登録者数が138万人を超えています。100万人を突破したのが2021年3月ですから、勢いが凄いですよね。

たすくこまさんと言えば、「白鶴 まる」のCMでおなじみのあの曲を白鶴公式YouTubeで披露するという話題もありました。

これからも「たすくこま」さんの活躍に期待ですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました