スポンサーリンク

仙台泉中央のSELVA(セルバ)2階の『Pipie&Lilly 仙台セルバ店』が、2022年2月20日をめどに一時閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台泉中央のSELVA(セルバ)2階の『Pipie&Lilly 仙台セルバ店』が、2022年2月20日をめどに一時閉店をされるみたいです。

Pipie&Lilly『閉店セールのお知らせ』 | 各ショップの最新情報 | SELVA(セルバ) - 泉ショッピングプラザ
閉店セールのお知らせ 日頃はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 「Pipie&Lilly」は2/20(日)をもちまして閉店致します。 ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 閉店セール 10~70%O...

Pipie&Lilly『閉店セールのお知らせ』

閉店セールのお知らせ

日頃はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
「Pipie&Lilly」は2/20(日)をもちまして閉店致します。
ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

閉店セール
10~70%OFF

閉店後のお問い合わせは下記にて承ります。
BOOMBOX  Tel:022-393-5998

セルバ3階では、系列の『OOG by Pipie&Lilly』という古着店が、2022年1月23日に閉店をされていますが、後を追う閉店は少し驚きです。

でも一時閉店という表現からは、完全な閉店ではないというニュアンスもまた感じます。

2階センターコートでは、『コシェルタゴマル』などのハンドメイドマルシェを定期的に開催されてきたお店。
2階センターコートで、2022年2月8日から14日に開催される『七彩』というイベントが、現時点では店舗主催による最後のイベントとなりそうですが、引き続き今後の動向に注目したいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました