スポンサーリンク

仙台市青葉区上杉の『上杉五番館』のパレスへいあんのベーカリー『Le miel・ルミエル上杉本店』が、2021年10月23日から営業を再開されていたみたい!!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区上杉の『上杉五番館』で、昨年2021年1月30日をもって閉店をされていた、パレスへいあん系のベーカリー『Le miel・ルミエル上杉本店』が、実は同年10月23日より営業を再開されていたみたいです。

閉店をされているはずなのに、看板がそのままなのは疑問に思っていました。

そして極め付きは…

もし閉店をされているのならば、2022年2月の営業スケジュールが貼られているわけがありません。

…ということで、2021年10月23日より営業再開をされていた『ルミエル上杉本店』。行きつけにされていた方や気になる方は、休業日や営業時間にご注意の上、足を運ばれると良さそうです。

ちなみに、『上杉五番館』に出店予定のまるごとによる『フルーツサンド・フルーツ大福専門店』ですが、出店予定地とみられる空き店舗の改装が始まっていました。

フルーツサンド×フルーツ大福 - 宮城県 仙台市 青葉区 - Indeed.com
まるごと

ミカドクリーニングと学習塾AXISの間の店舗みたい。

こちらも注目ですね!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました