スポンサーリンク

仙台駅前・名掛丁センター街に一番町で人気のおでん居酒屋『おでん こうぞう』の新店舗が出店されるみたい!

仙台の開店・閉店

※2月3日更新

2月3日朝の店舗前の様子です。

一番町店と同様に、店内の木材本来の形状を生かした大きなテーブルがすでに設置されていましたが、一晩でまっさらだった店舗入口の改装も進んだみたいです。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区の名掛丁センター街に、一番町で人気のおでん居酒屋『おでん こうぞう』が、2022年2月中旬をめどに出店されるみたいです。

※写真は、2022年1月20日時点での撮影です。

おでん こうぞう
仙台エリアのおでん居酒屋、おでん こうぞうのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

『おでんこうぞう』の姉妹店『いざかやこやうら』のinstagramに、『おでん こうぞう』の新店舗の出店の話題がありました。

出店場所は、ハピナ名掛丁商店街に面した名掛丁センター街の中の店舗。

出店場所は、旧『ジュ リ(Je ris)』跡地。

仙台駅前・名掛丁センター街で2021年11月8日をもって閉店をされたお店があるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台駅前・名掛丁センター街で2021年11月8日をもって閉店をされたお店があるみたいです。 そのお店の名前は『ジュ リ(Je ris)』。 公式Facebookやin...

ちなみに、2月2日の夕方に店舗の改装工事と並行して店舗関係者がいらしたので、店舗の件でお尋ねしたところ、おでん屋『こうぞう』で、『(2月)10日ごろの出店』とのことでした。

出店準備もあり、既存の一番町の『おでん こうぞう』は休業中ですが、じきに営業再開の予定。

仙台駅前によく行かれる方で、『おでん』が好きだけど、まだお店に行ったことがない方は、オープンしたら行ってみるのも良さそうですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました