スポンサーリンク

大崎八幡宮すぐそばに注目のラーメン屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大崎八幡宮すぐそばに注目のラーメン屋さんがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

大崎八幡宮すぐそばに注目のラーメン屋さんがオープンするみたい。

そのラーメン店とは『ヤマロク仙台八幡店』です。公式Twitterにて、3月4日オープン予定と告知されました(変更の可能性有とのこと)。

このお店は、女川の人気店「Yume Wo Katare Onagawa」の新店舗。

「Yume Wo Katare Onagawa」は、女川にある二郎系のラーメン店。1月30日からは「Yume Wo Katare Onagawa」が『ラーメン荘 ヤマロク』と名前を変え、仙台の新店舗もラーメン荘ヤマロクとしてオープンするみたい。

二郎系が好きな方は要チェックですね。

スポンサーリンク

お店の場所

『ヤマロク仙台八幡店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『ヤマロク仙台八幡店』がオープンする場所は青葉区八幡にあるマンションの1階です。

現在は内装の工事が行われているようでした。

ここは大崎八幡宮から100m程の場所。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました