スポンサーリンク

国分町に明日新しくラーメン屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

国分町に明日新しくラーメン屋さんがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

国分町に明日新しくラーメン屋さんがオープンするみたい。

それがコチラ。『極濃湯麺シントミ国分町店』がオープンするみたいです。群馬県発祥の極濃タンメンと唐揚げのお店。

オープンするのは明日2月5日。2月2日には招待客のみのプレオープンも行われていたみたい。

LINEの公式アカウントもあり、友だちになると「麺大盛無料 or 烏龍茶1杯サービス」があるみたい。

スポンサーリンク

お店の場所

『極濃湯麺シントミ国分町店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『極濃湯麺シントミ国分町店』がオープンする場所は国分町にある「国分町KYパークビル」1階。

一番町四丁目商店街のいたがきのある場所から真っ直ぐ進んだところです。

すぐ近くには、昨年オープンしたばかりの「津軽三味線 ねぶた魂」があります。

ラーメン好きな方はチェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました