スポンサーリンク

期間限定で発売中の「萩の調」は明日から販売店舗が増えるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

期間限定で発売中の「萩の調」は明日から販売店舗が増えるみたいですよ。

スポンサーリンク

期間限定で発売中の「萩の調」は明日から販売店舗が増えるみたい。

菓匠三全 藤崎店リニューアルオープンを記念して、現在「萩の調」が期間限定・数量限定で復活販売されています。

仙台地区だと藤崎店で2月1日から販売が開始されていましたが、明日2月5日からは更に広瀬通り大町本店、仙台三越店、エスパル店でも販売が開始されます(※各店数量限定)。

2月1日から販売開始となった藤崎では、2月1日~4日のオープン前9時30分から整理券が配布される程の注目ぶりでした。

明日から販売開始となる各店でも、早めにお店に行かないと売切れてしまうかもしれませんね。

また、「萩の調」はグランスタ東京店、横浜髙島屋店、エキュート品川店でも販売されています。

詳しくは次の通りとなっています。この機会をお見逃しなく。

◆販売店舗
藤崎店:2月1日(火)~2月14日(月)まで
広瀬通り大町本店、仙台三越店、エスパル仙台店:2月5日(土)~2月14日(月)まで
※「萩の調」は、グランスタ東京店、横浜髙島屋店、エキュート品川店においても取扱いしております。
※グランスタ東京店以外の店舗は2月14日(月)までの販売となります。グランスタ東京店のみ3月14日(月)まで販売いたします。

歴史と味の菓匠三全
人気のお土産スイーツ仙台銘菓「萩の月」を代表菓子に、菓匠三全は「ずんだ茶寮」「ロワイヤルテラッセ」のお菓子ブランドを展開。お客様にご満足いただけるお菓子作りを目指します。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました