スポンサーリンク

「これ、めっちゃいいよ。」狩野英孝さんが宮城生まれの約100年続く商品をTwitterで紹介。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

狩野英孝さんが宮城生まれの約100年続く商品をTwitterで紹介していました。

スポンサーリンク

「これ、めっちゃいいよ。」狩野英孝さんが宮城生まれの約100年続く商品をTwitterで紹介。

その商品とは『坊っちゃん石鹸』です。

狩野英孝さんは、自身のTwitterで「これ、めっちゃいいよ。 お肌よわよわの人、試してみて!!」と、坊っちゃん石鹸を紹介しました。

これには「私お肌弱々だから使ってみたい」「ありがとうございます試してみます」「エイコーちゃんのお墨付きなら お肌よわよわさんには吉報だね」と、坊っちゃん石鹼を使ってみたいという方が続出。

『坊っちゃん石鹼』は、蛍光剤・酸化防腐剤・香料などの添加物を一切使わない、素肌にやさしい無添加石鹸。大正12年(1923年)に開発されて以来、およそ100年にわたり愛され続けてきました。

『坊っちゃん石鹼』は、伊達武将隊とのコラボ石鹸を販売したことでも話題になっています。過去には、サンドウィッチマン、楽天イーグルス、ベガルタ仙台ともコラボ石鹸を販売しています。

まだ『坊っちゃん石鹼』を使ったことがないという方は、この機会に一度使ってみては如何でしょうか。

『坊っちゃん石鹼』の公式サイトはコチラ↓になります。

坊っちゃん石鹸 公式オンラインショップ
このサイトは、「坊っちゃん石鹸」を製造・販売する株式会社畑惣商店(宮城県)が運営する公式オンラインショップです。 「坊っちゃん石鹸」を製造している工場から直接お届けできるのは、このオンラインショップでの購入のみとなります。 「坊っちゃん石鹸」は口コミで全国のファンの方に愛用いただいておりますが、現状では、店舗で購入...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました