スポンサーリンク

年間パスポートの購入者が1万人を突破した施設があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

年間パスポートの購入者が1万人を突破した施設があるみたいですよ。

スポンサーリンク

年間パスポートの購入者が1万人を突破した施設があるみたい。

その施設とは『仙台市天文台』です。仙台市天文台は、2022年2月6日(日)に年間パスポートの購入者が1万人を突破したと発表しました。

1万人目の記念のお客様には、館内のそらカフェやショップなどで利用できる商品券が贈呈されたみたいです。

仙台市天文台の年間パスポートは、発行日から1年間、展示室、天体観望会、プラネタリウム一般投映は何度でも観覧可能(※特別展や企画展、ナイトプラネタリウム、その他天文台で指定するイベントは、別途料金がかかります)。

料金は、一般3000円、高校生1800円、小・中学生1200円です。皆さんも購入してみては如何でしょうか。

仙台市天文台
仙台市天文台のホームページ。望遠鏡、プラネタリウムなどの施設紹介。天文観測情報。イベントやアクセス等の各種情報を提供しています。宮城県仙台市青葉区錦ケ丘。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました