スポンサーリンク

宮城のキャラクターが『キットカット』とコラボしてたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城のキャラクターが『キットカット』とコラボしてたみたいですよ。

スポンサーリンク

宮城のキャラクターが『キットカット』とコラボしてたみたい。

そのキャラクターとは『オクトパス君』です。『オクトパス君』は、『置くと(試験に)パス』する合格祈願の縁起ものとして人気の南三陸町のキャラクター。

そんな合格祈願のキャラクターと「キットカット」がコラボした「キットカット ミニ オクトパス君パック」が販売されているみたいです。

これは東北地方を中心とするイオン系列の店舗で2022年2月7日から順次販売されていて、15万個の数量限定販売とのこと。

それから、ECサイト「イオンスーパーセンター」でのネット販売もあるみたい。

お近くに受験生のいる方は、応援にプレゼントしてみては如何でしょうか。詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

東北応援!【キットカット ミニ オクトパス君パック】イオン限定15万個販売 | Yes工房の窓から
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました