スポンサーリンク

『タンブリングダイス』ってお店の新店舗が明日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『タンブリングダイス』ってお店の新店舗が明日オープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

『タンブリングダイス』ってお店の新店舗が明日オープンするみたい。

『タンブリングダイス 仙台フォーラス店』が明日2月11日オープンするみたいです。このお店は、ボードゲームをもっと身近に感じて気軽に遊べるお店。

『タンブリングダイス』は大町にも店舗がありますが、新しくオープンするフォーラス店は、これまでボードゲームに触れた事のない方も楽しめるオープンで明るいお店になるみたい。

気になる料金は、一般1時間500円(学生400円)から。1日パックだと一般2000円、学生1,500円です。その他、3時間パック、5時間パックもあります。

近年ボードゲーム人気が増してきていますが、気軽にボードゲームに触れられるお店になりそうですね。お店が気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

タンブリングダイス
ボードゲームカフェ タンブリングダイスは、ドイツゲームを中心に世界中のボードゲームで遊べるカフェバーです。杜の都と言われる宮城県仙台市。カフェやバーが点在する青葉区大町の肴町公園の隣のビルの2Fに、2017年4月「大町本店」がオープンしまし
スポンサーリンク

お店の場所

『タンブリングダイス 仙台フォーラス店』がオープンする場所は仙台フォーラス7階です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

仙台フォーラスでは、明日2月11日~2月13日まではバレンタインマルシェが開催されます。

チョコをお探しの方はチェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました