スポンサーリンク

『ヨドバシ仙台東口開発プロジェクト』という謎の動画がYouTubeに公開されてたみたい。この動画は一体・・・?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『ヨドバシ仙台東口開発プロジェクト』という謎の動画がYouTubeに公開されてたみたいです。

スポンサーリンク

『ヨドバシ仙台東口開発プロジェクト』という謎の動画がYouTubeに公開されてたみたい。

その動画がコチラ。『ヨドバシ仙台東口開発プロジェクト』という動画が2月8日にYouTubeに公開されていました。

動画を見てみると、現在仙台駅東口で建設が進められている『ヨドバシ仙台第1ビル開発計画』の完成予想のように見えます。

動画に映る新ビルは仙台駅から直結しており、現在のヨドバシカメラ仙台よりもかなり巨大な建物となっています。ビルには「Yodobashi-Sendai」という大きなロゴがあり、ビル1階の入口には「SUPERMARKET」の文字も見られます。

この動画が実現すれば仙台駅東口の風景はかなり変わって行きそうだと感じられる動画です。

しかし、この動画の概要欄には何の説明もなく、この動画を公開しているYouTubeチャンネル「ヨドバシ仙台東口開発プロジェクト」は動画が公開された2月8日に開設されたばかり。ヨドバシカメラの公式サイトには特に何の発表もありません。

この動画は一体何なのか、かなり謎に包まれています。

今後ヨドバシカメラから何かしらの発表が出るのかどうが、今後の情報に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

『ヨドバシ仙台第1ビル開発計画』について

仙台駅東口の『ヨドバシ仙台第1ビル開発計画』は以前から報道されているので、仙台駅東口に大規模商業施設が建設されることは何となく知っているという方も多いかと思います。

その完成予想図は昨年1月に発表されており、今回YouTubeに公開されていた動画と比べると同じもののように見えます。

これは今後の情報から目が離せませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました