スポンサーリンク

最近何かと話題のあのローカルスーパーにテーマソングができたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台のあのローカルスーパーにテーマソングができたみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台のあのローカルスーパーにテーマソングができたみたい。

生鮮館むらぬしは、datefmRADの中村マサトシさんが歌うむらぬしのテーマソングをTwitterに公開しました。

そのテーマソングを聞いてみると、温かみのあるメロディに乗せて「新鮮な魚お野菜ジャンボなお肉 フルーツサンドまるで四次元」というむらぬしの特徴、「ちょっといい店めざします」というキャッチコピー、そして最後に「むらぬし むらぬし」と歌っています。

繰り返し聞いてみると、特に最後の「むらぬし むらぬし」というフレーズが不思議と耳に残ります。皆さんも一度聞いてみてください。

「むらぬし」といえば、フルーツサンドが大人気。皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

最近では、関ジャニ∞のライブで仙台を訪れたファンが関ジャニ∞の丸山隆平さんをイメージして作ったというフルーツサンド「まるまるちゃん」を求め、その「まるまるちゃん」があっという間に完売になったという話題もありました。

何かと話題の多い「むらぬし」ですが、最近はサンドウィッチマンに会いたいがために『オダシマポークのヒレカツサンドBecky』という新商品を発売しました。

その想いがサンドウィッチマンのお二人に届くと良いですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました