スポンサーリンク

チャンネル登録者が140万人を突破した仙台在住のYouTuberがいるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

チャンネル登録者が140万人を突破した仙台在住のYouTuberがいるみたいです。

スポンサーリンク

チャンネル登録者が140万人を突破した仙台在住のYouTuberがいるみたい。

そのYouTuberとは「たすくこま」さんです。自身のTwitterでYouTubeチャンネル登録者数が140万人を突破したことを報告していました。

たすくこまさんは、オリジナルアニメや替え歌、歌ってみた動画などを発信する仙台在住のYouTuber。

最近だと、今年1月18日に公開された「【アニメ】食べログの評価低そうな寿司屋に行くやつwwwwwwwwwwwwww」という動画が再生回数100万回超えという人気ぶりです。

まだたすくこまさんの動画を見たことが無いという方は是非一度ご覧ください。

また、時事ネタを歌うYouTuber「ウタエル」さんが2月12日に公開した動画の中でも、「今めっちゃ伸びてるYouTuberたち」の一人として、たすくこまさんが紹介されています。

ちなみに、この動画の中では「仙台あるある」動画をキッカケに人気が広まった「かっつー」さんも紹介されています。そして実はウタエルさんも仙台在住です。

最近は、仙台ゆかりのYouTuberの活躍が増えていますね。仙台つーしんでは、仙台のYouTuberたちの活躍を追っていきたいと思います。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました