スポンサーリンク

創業50年のお肉屋さんが焼肉屋さんをオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

創業50年のお肉屋さんが焼肉屋さんをオープンするみたいです。

スポンサーリンク

創業50年のお肉屋さんが焼肉屋さんをオープンするみたい。

創業50年の老舗「肉のいとう」が、焼肉店を2店舗オープンさせるみたいです。その求人が出ていました。

求人情報によると、「肉のいとう 仙台駅前店」が4月オープン予定、「肉のいとう 木町通り店」が3月オープン予定とのこと。

肉のいとう 仙台駅前店(4月OPEN予定)の店舗STAFFのバイト・アルバイト求人情報|マイナビバイトで仕事探し

更に調べると、「焼肉のいとう 木町通店」というお店の食べログのページが見つかり、3月1日オープン予定との記載がありました。この「焼肉のいとう 木町通店」と、今回求人の出ている「肉のいとう 木町通り店」は同じお店なのでしょうか。

これはオープンが楽しみですね。

焼肉のいとう 木町通店 (北四番丁/焼肉)
焼肉のいとう 木町通店 (北四番丁/焼肉)の店舗&#2...
スポンサーリンク

お店の場所

「焼肉のいとう 木町通店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「焼肉のいとう 木町通店」がオープンする場所は青葉区木町通。1階に高級食パン店「麦ノ蔵」のあるビル2階です。

2階には「楽亭」という焼肉屋さんがありますが、店頭には「閉店予定」との張り紙が出ていました。

すぐ向かいには東北大学病院があります。

オープンが楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました