スポンサーリンク

仙台駅前・愛宕上杉通り沿いの『十割蕎麦 そば処丸松 中央店』が、2022年2月23日(水)をもって閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

そば好きの方に、ちょっと残念なお知らせです。

仙台駅前・愛宕上杉通り沿いの『十割蕎麦そば処丸松 中央店』が、2022年2月23日(水)20時をもって閉店をされるみたいです。

場所は、ハピナ名掛丁商店街アーケード口に程近い、愛宕上杉通り(東五番丁通・上杉山通)沿い。

『ラーメンビリープラス』の近くの蕎麦屋というと、分かりやすいでしょうか。

通りの奥では『肉汁餃子のダンダダン』の出店が控えています。

このお店は昨年2月に、店舗のリニューアルで自家製麺の十割蕎麦を提供するお店になる話題の記事を、寄稿したことがあります。

愛宕上杉通り(東五番丁通・上杉山通)の『そば処丸松 仙台中央店』が改装で、2021年1月25日から31日まで休業。2月1日11時から十割そばのお店に。
いかがお過ごしですか、nittaです。 愛宕上杉通り(東五番丁通・上杉山通)の『そば処丸松 仙台中央店』が改装のため、2021年1月25日(月)から31日(日)まで1週間休業。 翌2月1日(月)11時から十割そばのお店にリニュー...

なので、もったいなさも感じるのですよね。

店舗閉店のお知らせ

平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、契約満了にともない、店舗の営業を終了 宮城 仙台 2021年することとなりました。日頃より御来店頂いているお客様にら大変ご迷惑をお掛けすることとなり謹んでお詫び申し上げます。

閉店日
2022年2月23日(水)
20時閉店

そば処丸松中央店

残念ですね。

閉店後の丸松系の近隣店舗は、エスパル仙台になりますので、利用をされると良さそうです。

なお、契約満了による閉店ということで、新たな店舗の出店があるかもしれません。今後も注目していきたいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました