スポンサーリンク

【翌18日朝7時より営業再開!】『ドトールコーヒーショップ 仙台クリスロード店』が臨時休業をされているみたい。(2022年2月17日時点)

仙台の話題

※2月18日6時40分更新

翌日18日朝7時より営業再開です。

以上。

2月18日4時30分更新。

店舗の関係者の方より、ご連絡をいただきました。

店舗の厨房機器の入れ替えに伴い、17日は18時で営業を終了されていたみたいです。

※18日朝、営業状況を確認してみたいと思います。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台クリスロード商店街の『ドトールコーヒーショップ 仙台クリスロード店』が、臨時休業をされているみたいです。(2022年2月17日時点)

店舗の屋根の黄色い幌が汚れなく、新品のように見えます。

店内では、壁紙の張替えも行われているみたい。

この店舗は、イービーンズの店舗とともに、話題のフルーツサンドを販売されているお店なのですが、実は『臨時休業』のお知らせを店頭で見つけることができませんでした。

なので、工事関係者に営業再開について、お尋ねしてみたのですが、(現時点では)未定との事。

改装は順調に行われているみたいなので、営業再開が確認できるまでは、近隣の店舗を利用されると良さそうですね。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました