スポンサーリンク

isMeおへそひろばに、生麺パスタ専門店『コパン』の冷凍自動販売機が2機設置されたみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

2022年2月18日に、仙台市泉区泉中央のisMeおへそひろばに、生麺パスタでおなじみの飲食店『コパン』の冷凍自動販売機が設置されたみたいです。(24時間営業)

左手は冷凍ピザ。右手は冷凍パスタを販売しており、現在はオープニング価格でお求めになる事ができます。

左手の冷凍ピザ販売機。(メニューは5種類)

フライパンで調理するみたい。

 

右手の冷凍パスタ販売機。(メニューは5種類)

冷凍パスタソースと、冷凍生パスタのセットです。

※この自動販売機で買うと、送料はかかりません。(おおっ…)

おうちでおいしい。生麺パスタコパン
仙台を中心に店舗展開をしているコパンの簡単ネット注文。イタリアの伝統製法であるブロンズダイスを使用した麺を使用しております。美味しいピザ・パスタを是非ご自宅でもお召し上がりください。

近くに休憩用のベンチはたくさんあるのですが、解凍調理しないといけません。

なので、お近くのイトーヨーカドーArio(アリオ)仙台泉店1階や、SWING・スウィング(泉中央駅ビル)3階の実店舗『コパン』で飲食した後や、帰宅の際に買って家で食べるのがいいかもしれませんね。

※一応冷凍物なので、クーラーバッグやエコバッグをお持ちになると良さそうです。

それでは。

 

 

 

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました