スポンサーリンク

東京都港区に、宮城名物・白石うーめんの店『蔵王白石 温麺DINING はたけなか製麺』が2022年2月7日にオープンしたみたい!

仙台の話題

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

東京近辺にお住まいの『白石うーめん』のお好きな方に朗報です。

東京都港区の日本生命浜松町クレアタワー3階に、宮城県白石市の名産の白石うーめんを味わえるお店『蔵王白石 温麺DINING はたけなか製麺』がオープンしたみたいです。

2022年2月7日蔵王白石 温麺DINING はたけなか製麺(東京都港区)がオープンいたしました | 株式会社トライ・インターナショナル
株式会社トライ・インターナショナルは、味噌の醸造元の息子である田所が2003年にスタートした会社です。以来、味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」の経営・FC展開をはじめ、 その他飲食関連事業、食品の製造・販売・輸出入など、「食」に特化して事業を展開してまいりました。

東京都港区浜松町2-3-1

Google マップ
【公式】日本生命浜松町クレアタワー
都心の生活がもっと便利に。おいしいレストランとショップ、メディカルセンターも充実!

伝承四百年の歴史ある宮城県白石蔵王の名産「白石温麺」。油を一切使用しない消化の良い「白石温麺」は、つるつるとした弾力のある食感と長さ9cmの短い麺が特徴です。かつおやあごだしの効いたつゆで食べる基本的な食べ方から和洋折衷オリジナルの創作メニューも温麺でお楽しみいただけます。揚げたての天ぷらと共にご堪能ください。

営業時間:平日11:00~21:30
土11:00~17:00
定休日:日・祝
電話番号:03-3434-8899

白石うーめんのメーカーとしておなじみのはたけなか製麺の麺を、揚げたての天ぷらとともに楽しめるお店みたい。

東京近辺にお住まいの、うーめん好きな親戚やお友達に教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

それでは。

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました