スポンサーリンク

JR仙台駅2階に2022年3月1日開業する『駅たびコンシェルジュ仙台店』で、各種イベント参加者を募集してるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅2階に2022年3月1日(火)に開業する『駅たびコンシェルジュ仙台店』で、各種イベントの参加者を募集してるみたいです。

駅たびコンシェルジュ:JR東日本
「駅たびコンシェルジュ」は、JR東日本の駅にある観光情報発信や各種旅行相談を行う拠点です。「私の行きたいが、見つかる」をコンセプトに、東日本各地でコンシェルジュが充実した観光のご案内を行います。

オープン初日から『北海道キャンペーン』を開催される『駅たびコンシェルジュ仙台店』。

でも、様々なイベントも開催されるみたい。

イベント初日のこちらのイベントは、既に予約が埋まってしまいました。

人気者の『伊達武将隊』が出陣では、仕方がありませんね。

でも、他にもイベントが色々。

 

オープン前からイベントの参加者募集などで動き出している『駅たびコンシェルジュ仙台店』。

気になる方は、もう注目をされた方がいいかもしれませんね。

それでは。

 

ちなみに、2022年2月20日20時頃のJR仙台駅の様子。あすのイベントの開催は不明ですが、新たな大型広告の掲示はあるかもしれません。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました