スポンサーリンク

MOVIX仙台のあるツイートが1,000リツイート超えの話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

MOVIX仙台のあるツイートが1,000リツイート超えの話題みたいです。

スポンサーリンク

MOVIX仙台のあるツイートが1,000リツイート超えの話題みたい。

そのツイートがコチラ。

嵐のライブ会場に置かれていたという”ロビデコ”が東北初上陸し、MOVIX仙台に展示されているみたいです。展示期間は2月18日~28日まで。

このツイートには「みたいみたいみたい!!!!」「東北に来てくれてありがとう」「ロビデコちゃんが東北に来てくれるなんて夢のようです」など、ファンのコメントがたくさんついていました。

MOVIX仙台では現在、嵐のデビュー20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の2019年12月23日公演を撮影した作品「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories」の上映が行われています。

気になる方は是非劇場でご覧ください。

上映スケジュール【公式】|MOVIX仙台
MOVIX仙台の上映スケジュールを掲載しています。上映・公開予定作品の紹介や劇場の上映スケジュールだけでなく、映画のお得なキャンペーンやイベント情報、チケット購入方法など、知りたい情報が満載です!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台の話題をいち早く、毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。累計7,000以上の記事を書いてきました。

また、ツイッターでも仙台のリアルタイムな情報を発信しています。Twitterのフォロワー数は4万人を超えました。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました