スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達さんがラジオに招待したい宮城出身者を明かしました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

サンドウィッチマン伊達さんがラジオに招待したい宮城出身者を明かしていましたよ。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達さんがラジオに招待したい宮城出身者を明かしました。

2月19日13時から放送されたニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』において、サンドウィッチマンのお二人は「乃木坂46のオールナイトニッポン」で新パーソナリティに就任した宮城出身の久保史緒里さんの話題に触れました。

久保さんはその初回放送において、サンドウィッチマンのお二人に会ったことがない、いつか会ってみたいと話していました。

その放送を聞いた伊達さんは、「呼んだら来てくれるのかな、久保史緒里ちゃんて」「オールナイトニッポンなのにずーっと宮城の話してるの。それもなんか俺好感持って」と、久保さんをラジオのゲストに招待したいと話します。

すると富澤さんは、「ちょっとあれですね。不安ですね」と話し始め、「宮城と言えばサンドウィッチマンみたいなのが、ねえ、確立しているじゃないですか。それがちょっと、奪われるんじゃないか」と警戒し、笑いを誘いつつもゲストに来てくれることを期待しました。

久保さんが新パーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」初回放送は2月16日深夜に放送されました。

かつて楽天イーグルスのジュニアチアリーダーズに所属しており、現在も熱心な楽天ファンだという久保さん。ラジオでは、サンドウィッチマンを「楽天ファンにとって神のような存在」だと話していました。

そんなサンドウィッチマンからのオファーに対して久保さんはどんな話をするのか、次回の「乃木坂46のオールナイトニッポン」は仙台市民にとっても注目の放送となりそうですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました