スポンサーリンク

仙台発ニューレトロバンドが活動休止を発表。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台発ニューレトロバンドが活動休止を発表しました。

スポンサーリンク

仙台発ニューレトロバンドが活動休止を発表。


仙台在住の4ピースロックバンド「ANTENA(アンテナ)」は、4月のワンマンツアーをもって当面の間活動を休止すると発表しました。

この活動休止は悲しいものではなく、更なる活動に向けた充電期間とのこと。

ボーカルの渡辺諒さんは「現活動を1部とするのなら2部の活動に向けた準備、充電、修行期間として過ごし、 この4人でさらにパワーアップした姿で音楽活動をしていくための時間を過ごそうと思っています」とのコメントを発表しています。

また、本日2月22日21:00からはANTENA公式YouTubeチャンネルにて報告配信も行うようです。

ANTENAは、3ヶ月連続配信リリースの第2弾として『雲舞』を2月9日に配信開始しています。

また、4月にはワンマンツアーを開催することも発表されました。4月23日(土)・24日(日)には仙台MACANAでライブが開催されます。

活動休止についての報告配信は本日21:00から。ANTENAの公式YouTubeチャンネルはコチラ↓になります。

ANTENA official
ANTENA 仙台発ニューレトロバンド:ANTENA 2011年宮城県仙台市で結成。インディーズ時代に4枚のミニアルバムと5枚のシングルを発表。 2017年10月 1st mini Album「モーンガータ」でメジャーデビュー。 同作品は「第10回CDショップ大賞2018」の「東北ブロック賞」を受賞。 2018年...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました