スポンサーリンク

「猫の日」にプロフィールを変えた宮城の企業公式Twitterが可愛いと話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「猫の日」にプロフィールを変えた宮城の企業公式Twitterが可愛いと話題です。

スポンサーリンク

「猫の日」にプロフィールを変えた宮城の企業公式Twitterが可愛いと話題。

2月22日の「猫の日」は、Twitter上でアカウント名を猫にちなんだ名前に変更する企業公式アカウントがたくさん現れるのが毎年の恒例となっています。

宮城県内にある企業では、「アイリスオーヤマ」がアカウント名を「アイリスオーニャマ株式会社【公式】」に変更し、ロゴマークも猫をイメージしたものに変更。

更に、プロフィールも「みニャさまに愛されるアカウントを目指しますニャ」などと変更し、所在地も「みニャぎ県」に変更しました。

これがTwitter上で「可愛いロゴ」「みニャぎ県が可愛い」などと話題になっていました。

更に、サーキュレーターに猫耳のついた「ニャーキュレーター」の画像を投稿。これは実際の商品ではないそうですが、商品化を希望するコメントがたくさんついていました。

他にも、木の屋石巻水産はアカウント名を「株式会社 木のニャ石巻水産」と変更。

また、ニシキヤキッチンはアカウント名を「NISHIKINYA KITCHEN|ニシキニャキッチン 」と変更していました。

宮城県内でもTwitter上で「猫の日」は盛り上がっていたようです。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました