スポンサーリンク

ランチにはさぬきうどん、夜には骨付き鶏などの鶏料理を出すお店が4月にオープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ランチにはさぬきうどん、夜には骨付き鶏などの鶏料理を出すお店が4月にオープン予定みたいですよ。

スポンサーリンク

ランチにはさぬきうどん、夜には骨付き鶏などの鶏料理を出すお店が4月にオープン予定みたい。

その場所がコチラ。

この場所にカジュアルな鶏料理屋「ひな香」がオープンするみたいです。その求人が出ていました。

求人情報によるとオープンは4月の予定。ランチにはさぬきうどん、夜には骨付き鶏や黒やきをはじめとした鶏料理を提供するお店みたい。

オープンをお楽しみに。

アルバイトを探すならバイトル | 株式会社ソアラダイニング ひな香の求人
\オープニング第1期生募集/週2/1日4h~/駅近|おしゃれ鶏料理 仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅 時給 1,000円~ | アルバイト情報なら、「バイトル」をご利用ください。
スポンサーリンク

お店の場所

「ひな香」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「ひな香」がオープンする場所は青葉区上杉。宮城県庁のすぐ北側です。

オープン予定地には『つけ蕎麦山形肉そば 蕎麦令和 上杉店』の看板がありますが、このお店は移転のため営業終了しています。

同じビルにはHACHI系列のラーメン店「ハチ花乃 上杉店」があります。

すぐ近くにあった1972年開業の仙台ビジネスホテルは昨年11月28日に閉館しています。現在は建物の解体作業が行われていました。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました