スポンサーリンク

全公演チケット完売した仙台の劇団のプロデュース公演があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

全公演チケット完売した仙台の劇団のプロデュース公演があるみたいですよ。

スポンサーリンク

全公演チケット完売した仙台の劇団のプロデュース公演があるみたい。

仙台を拠点に活動する劇団「A Ladybird Theater Company」が3月25日~27日に開催するプロデュース公演『Snowdrop』のチケットが全公演完売したみたいです。

この舞台のあらすじは次の通り。

大学生のヤヨイは幼い頃から遠い昔の記憶があった。
1000年以上前、今の自分とは違う自分の記憶。大事な部分が欠けた思い出。
「私を殺して」
全てを思い出した時、過ぎ去った時間が見せた答えはどんな今なのか。
これは残酷な現実から希望を掬い上げようともがく者達の物語。

「A Ladybird Theater Company」と言えば、昨年12月には伊坂幸太郎・著「籠城のビール」原作の舞台にも出演していました。

今回の公演は完売となりましたが、チケットが完売になる程人気の「A Ladybird Theater Company」に皆さんも是非ご注目ください。

気になる方はコチラ↓の公式サイトをチェックしてみてください。

A Ladybird Theater Company | 次回公演
A Ladybird Theater Company
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました