スポンサーリンク

仙台東二番丁通り沿いのあの場所に、新たなクリニックが開院されるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台東二番丁通り沿いのあの場所に、新たなクリニックが開院されるみたいです。

あの場所というのは、こちら。

宮城県仙台市青葉区本町2-16-1

Google マップ

お分かりになったでしょうか。2階から6階が駐車場の建物。この東二番丁通り沿いに面した1階には、以前コンビニエンスストア『ミニストップ 仙台本町2丁目店』が出店されていました。

この場所に『すがわら内科外科・静脈瘤クリニック』が、2022年4月15日(金)に開院されるみたいです。(4月8-9日(金土)に内覧会を予定。)

すがわら内科外科・静脈瘤クリニック
すがわら内科外科・静脈瘤クリニックは東二番町通りコニシビルにあるクリニックです。地下鉄勾当台公園駅より徒歩1分、地下鉄広瀬通駅より徒歩5分の場所にあります。当クリニックでは、患者様の言葉に耳を傾け・心に寄り添うことを大切にして、まちに住む人・そこで働く人・過ごす人みんなに、明るい笑顔でやさしい医療を提供できるクリニック...

既に受付や診察室らしきものが、窓越しに見ることができます。

実は注目したいのは、暗くなっている右手の方にも。

飲食店の改装も並行して行われているみたい。こちらも注目ですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました