スポンサーリンク

【朗報】「萩の調」がオンラインショップで限定復活!

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「萩の調」がオンラインショップで限定復活するみたいですよ!

スポンサーリンク

「萩の調」がオンラインショップで限定復活!

菓匠三全は、「萩の調」を2月28日(月)AM10:00から公式オンラインショップで販売開始すると発表しました。

「萩の調」は、1990年に販売開始した人気商品でしたが、2011年に生産・販売を休止。昨年2月に復活販売が行われ、今年は限定の直営店舗での販売が行われていました。

東京駅を除く直営店舗では2月14日までの販売でしたが、再販を希望する声が多かったことから、公式オンラインショップでの販売を開始するということです。

ちなみに、菓匠三全 グランスタ東京店では3月14日まで店頭での販売も行われています(毎日数量限定)。

今回販売されるのは1箱6個入り(税込1,760円)の商品になります。受付開始は2月28日(月)AM10:00で、商品は準備が出来次第順次配送とのこと。

※限定数量に達し次第終了
※電話、FAXでのご注文はできません

今月上旬に一部店舗で販売された「萩の調」は、毎日あっという間に完売となっていました。また、オンラインショップでの販売は昨年もありましたが、その際もあっという間に完売となり、後日二次受注が行われるということもありました。

今回のオンラインショップでの限定販売も、早めに予約した方が良いかもしれませんね。

販売ページはコチラ↓になります。

【公式】菓匠三全オンラインショップ
【公式】歴史と味のー菓匠三全萩の調 6個入【公式】菓匠三全オンラインショップ
仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました