スポンサーリンク

食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたいですよ。

スポンサーリンク

食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたい。

それがコチラ。こけしや仙台七夕、伊達政宗などのイラストが描かれた自動販売機が設置されていました。

商品を見てみると、8種類の食べるラー油、鯨の缶漬め、カキ油漬けの缶詰が販売されていました。値段は630円~900円。

食べるラー油がお好きな方は一度購入してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

自販機の場所

この自販機が設置された場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は仙台フォーラス近くのコインパーキングです。

自販機のある場所は、『THE SMOKIST COFFEE』のある角から路地に入ってすぐです。『THE SMOKIST COFFEE』は以前ベローチェだった場所に12月10日オープンしたお店。

すぐ近くでは、久しぶりの仙台再出店となったバーミヤンが話題です。

そちらも併せてチェックしてみてください。

仙台再出店の『バーミヤン』が明日いよいよグランドオープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台再出店の『バーミヤン』が明日いよいよグランドオープンしますよ! 仙台再出店の『バーミヤン』が明日いよいよグランドオープン! それがコチラ。 ぶらんどーむ一番町商店街にあるDAT...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました