スポンサーリンク

『こん・とん』ってカフェが3月6日にオープンするみたい。オープン日はコーヒーふるまいも。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『こん・とん』ってカフェが3月6日にオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

『こん・とん』ってカフェが3月6日にオープンするみたい。

それがコチラ。

『こん・とん』というカフェが3月6日に11:30にオープンするみたいです。

このお店のメニューは、野菜たっぷりのからだが元気になる食事、沖縄そば、ビールに合う料理、韓国料理、パスタ、大人のお子様ランチなどが曜日によって変わるみたい。

オープン日にはコーヒーのお振舞いがあるみたいですよ(オープン日のランチタイムは食事の提供がありません)。

お店が気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

こん・とん
宮城県富谷市にある日替わりシェフのカフェです。
スポンサーリンク

お店の場所

『こん・とん』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『こん・とん』がオープンする場所は富谷市上桜木のセブンイレブンすぐ裏側です。駐車場は3台分あるみたい。

このセブンイレブンは、蔦屋書店からイオンモール富谷方面に向かう坂の途中にあります。向かいにはデイリーポートがあります。

カフェ好きの方は要チェックですね。

こん・とん
宮城県富谷市にある日替わりシェフのカフェです。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました