スポンサーリンク

なんと1杯1,650円!『マチュアー珈琲』の販売を開始する喫茶店があるみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

なんと1杯1,650円もする『マチュアー珈琲』の販売を開始する喫茶店があるみたいですよ。

スポンサーリンク

なんと1杯1,650円!『マチュアー珈琲』の販売を開始する喫茶店があるみたい。

その喫茶店とは「ホシヤマ珈琲店本店」です。

「ホシヤマ珈琲店本店」は、全く新しい珈琲その名も『マチュアー珈琲』を3月1日から店内で1杯1,650円(税込み)にて提供開始すると発表しました。

そのこだわりは次の通り。

1.高品質の珈琲豆を熟成させることでさらに超高品質に!!
2.焙煎してから1週間の豆のみ使用する事でいつでも鮮度抜群!!
3.熟練された珈琲コンシェルジュが1杯1杯丁寧に抽出!!

『マチュアー珈琲』は、仙台の珈琲業界をもっと熱く、もっと楽しくしたいと考えたときに「珈琲豆を熟成させたらもっと珈琲が美味しくなるんじゃないか?」と思ったのがキッカケでできたそうです。

1杯1,650円の珈琲がどんな味がするのか、皆さんも試してみては如何でしょうか。

ホシヤマ珈琲店 本店 | やすらぎの時間を楽しむ自社焙煎のホシヤマ珈琲
珈琲を味わう時間を大切にしたい。黒光りする木の床や太い梁の走る天井、長い木のカウンターと棚に並ぶ珈琲カップ、木の温もりが伝わる手作りの家具、けして真新しくもなくそれでいて古さを感じさせないシーン。誰しもが心に描く“珈琲の憧憬“を「ホシヤマ珈琲店」に見つけてくだされば幸いです。
スポンサーリンク

お店の場所

「ホシヤマ珈琲店本店」のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

 

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました