スポンサーリンク

仙台駅2階に明日3月1日新しい施設がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅2階に明日3月1日新しい施設がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅2階に明日3月1日新しい施設がオープンするみたい。

仙台駅2階に「JR東日本駅たびコンシェルジュ」が3月1日オープンするみたいです。

「JR東日本駅たびコンシェルジュ」は、「『私の行きたい』が見つかる」をコンセプトに、旅の専門知識を有したコンシェルジュが、シニア層や、訪日旅行者等を中心に、東日本エリアの魅力的な観光情報を紹介する店舗。

この場所にはもともと「びゅうプラザ」がありましたが、2021年12月28日に営業終了。それが今回「JR東日本駅たびコンシェルジュ」として生まれ変わるみたいです。

詳しい情報はJR東日本の発表「JR東日本 駅たびコンシェルジュ」仙台・山形・福島 開業日のお知らせ(コチラをクリック)をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました