スポンサーリンク

サンドウィッチマンは”宮城県民の神”。”ちゃんくぼ”が待望のラジオ出演へ。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県民にとって、3月はサンドウィッチマンのラジオが熱いみたいですよ。

スポンサーリンク

サンドウィッチマンは”宮城県民の神”。”ちゃんくぼ”がラジオ出演へ。

ニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』の3月のゲストが発表され、3月5日はマギー審司さん、3月12日は山寺宏一さん、3月19日は乃木坂46の久保史緒里さんと、宮城県出身者が勢ぞろいと判明しました。

ゲストのひとりである久保史緒里さんは、2月16日から「乃木坂46のオールナイトニッポン」の新パーソナリティを務めています。その初回放送において、サンドウィッチマンは”宮城県民の神”であり、いつかお会いしてみたいと話していました。

これに対し、伊達さんは2月19日放送回にて「呼んだら来てくれるのかな、久保史緒里ちゃんて」「オールナイトニッポンなのにずーっと宮城の話してるの。それもなんか俺好感持って」と、久保さんを”ちゃんくぼ”と呼びながらラジオのゲストに招待したいと明かします。

そして更にこれに対し、久保さんは2月23日の放送回で「めちゃくちゃ嬉しかった」と話し、ラジオへのゲスト出演について「いつか叶ったらいいな」と話していました。

そして今回、伊達さんは”ちゃんくぼ”のゲスト出演が正式に決定したと報告。3月は東日本大震災から11年を迎えるため、宮城県出身のマギー審司さん、山寺宏一さんのゲスト出演も決定したと報告しました。

この『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』の宮城県内での放送はありませんが、ラジコプレミアム会員(月額税込385円)になると誰でもでも聞くことができます。

宮城県出身者がどんなトークを繰り広げるのか、皆さんも是非ご注目ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました