スポンサーリンク

「おいしいものだらけ、仙台すごーい!」とある2021紅白歌手が仙台に来てたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

とある2021紅白歌手が仙台に来てたみたいですよ。

スポンサーリンク

「おいしいものだらけ、仙台すごーい!」とある2021紅白歌手が仙台に来てたみたい。

昨年大みそか放送の「第72回NHK紅白歌合戦」にも出演したシンガーソングライターのmilet(ミレイ)さんは、2月27日に自身のTwitterを更新。

「ひょうたん揚げ」「柴田パン」「蔵王クリームチーズ」の写真とともに、「おいしいものだらけ、仙台すごーい!」とツイートしました。

milet(ミレイ)さんは、2月2日に2ndアルバム『visions』をリリース。そして現在、全国ホールツアー「milet live tour “visions” 2022」を開催しています。

2月27日には仙台サンプラザホールでライブが開催され、今回の写真はその際に撮影されたもののようです。

milet(ミレイ)さんは昨年も仙台を訪れており、その際は「世界で一番好きなシェイク、ずんだシェイク。生き返る。」とツイートしていました。

仙台の美味しいものを知ってもらえるのは嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました