スポンサーリンク

【沖縄に移転へ】多賀城市下馬のライブハウス『HARI SUN CAFE(ハリ サン カフェ)』が、2022年3月27日(日)で閉店されるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙塩地域のライブファンの方に悲しいお知らせです。

多賀城市下馬のライブハウス『HARI SUN CAFE』が、2022年3月27日(日)で閉店をされるみたいです。

多賀城市下馬5-3-2

Google マップ

閉店後は、沖縄にて営業を始められるとのこと。

閉店後のご案内
4月以降は沖縄にて営業することになりました。 有名な美ら海水族館がある北部の本部町のハワイワンカフェ「MOKULELE」(ハワイ語で飛行機)を間借りして夜間のみの営業になり日常的にミニライブを行う予定です。 かなり遠い場所になりますが、海が目の前でサンセットを楽しめるお店ですので是非足をお運びください(ちなみに仙台から...

閉店後のご案内
4月以降は沖縄にて営業することになりました。
有名な美ら海水族館がある北部の本部町のハワイワンカフェ「MOKULELE」(ハワイ語で飛行機)を間借りして夜間のみの営業になり日常的にミニライブを行う予定です。
かなり遠い場所になりますが、海が目の前でサンセットを楽しめるお店ですので是非足をお運びください(ちなみに仙台からですとPeachで大凡片道¥7,000です)
お店の情報はこちらです

HOME | MOKULELE cafe

また、今後の宮城と沖縄のライブ情報は引き続き「LIVEスケジュール」のページでお知らせ致します。

閉店のお知らせ
残念ながら3月27日をもって閉店する事になりました。
残す時間を皆様に楽しんで頂ける様に努力しますので、今まで通り変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
そしてまた、新しい場所での開店も予定しておりますので決まりましたら改めて発表させて頂きます。

ライブステージの内容に関心をお持ちの方は、感染防止に配慮しつつ、多賀城・沖縄の店舗に足を運ばれるとよさそうです。

それでは。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました