スポンサーリンク

『天才てれびくんhello,』ドラマパートに仙台からまさかの方が敵キャラとして登場してたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『天才てれびくんhello,』ドラマパートに仙台からまさかの方が敵キャラとして登場してたみたいです。

スポンサーリンク

『天才てれびくんhello,』ドラマパートに仙台からまさかの方が敵キャラとして登場してたみたい。

2月28日に放送された『天才てれびくんhello,』では、ドラマパート「電空物語」の特別編が25分拡大版で放送されました。

このドラマパートは、天才てれびくんの子役メンバー”てれび戦士”たちが、電キャと呼ばれる電空における分身のいる世界で繰り広げる物語。敵キャラとして現れたなぞの黒いアバターに、てれび戦士たちが友情の力で立ち向かっていきます。

そのドラマで、伊達政宗がなんと敵キャラとして召喚されました。

政宗様がテレビに登場すると、「天テレに政宗様?」「政宗様召喚されてた!かっこよかった!」「伊達武将隊の伊達政宗だよね??」など、Twitter上に驚きの声があがっていました。

天才てれびくんに政宗様が出演するのは、かなり「まさか」ですよね。

この放送はNHK+の見逃し配信で見ることができます。コチラ↓のリンクから皆さんも是非ご覧ください。政宗様の出演は12分30秒あたりから。

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022022826802?cid=jp-69289L6K8G
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました