スポンサーリンク

「ど冷えもん」とは違うタイプの食品自販機が設置されたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「ど冷えもん」とは違うタイプの食品自販機が設置されたみたいですよ。

スポンサーリンク

「ど冷えもん」とは違うタイプの食品自販機が設置されたみたい。

それがコチラ。

こちらでは、ヒレカツサンドやメンチカツサンド、ロースカツサンド、それから、メンチカツやチョコ、金平糖なんかも販売されていました。

なかなか珍しい自販機ですね。

スポンサーリンク

自販機の場所

この自販機が設置されていた場所はコチラ↓の辺りです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この自販機が設置された場所は青葉区宮町の宮町通沿いです。

すぐそばにはローソン仙台宮町通店があります。

スポンサーリンク

関連情報

仙台市内ではここ最近「ど冷えもん」というタイプの冷凍自販機が急増していますが、今回設置された自販機はそれとは違うタイプ。

仙台フォーラス近くに新しく設置された食べるラー油の自販機も、今回と似たタイプでした。

この自販機も「ど冷えもん」同様に仙台市内で広がっていくのでしょうか。

食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたいですよ。 食べるラー油・缶詰の自販機が設置されたみたい。 それがコチラ。こけしや仙台七夕、伊達政宗などのイラストが描かれた自動販売機が設置され...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました