スポンサーリンク

仙台市太白区・JR長町駅前のtekuteながまち2で、2022年4月21日をもって閉店をされるお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

1ヶ月以上先のお話ですが、仙台市太白区・JR長町駅前の『tekuteながまち2』で、2022年4月21日(木)をもって閉店をされるお店があるみたいです。

そのお店は、『アインズ&トルペ tekuteながまち店』。

公式ホームページにて、閉店の告知をされていました。

アインズ&トルぺ tekuteながまち店 | アインズ&トルペ 美容と健康をテーマにしたドラッグストア
の詳細アインズ、アインズ&トルペ、トルペによるコスメと健康情報満載のスペシャルサイト。コスメやビューティグッズのアイテム紹介などを随時更新。

■4/21(木) 店舗閉店のお知らせ■

皆様からのあたたかいご支援、ご愛顧により営業を続けてまいりましたアインズ&トルペ tekuteながまち店は、2022年4月21日(木)をもって閉店させていただきます。

ここに謹んで閉店のお知らせを申し上げるとともに、これまでのお引き立てに対しまして、厚く御礼申し上げます。

さて、『アインズ&トルペ』は宮城県内では、仙台駅前の仙台パルコ2の3階と仙台TRビルの1階の2店舗ありますので、閉店後のポイントサービスはそちらで利用することになるものと見られます。

その一方で、長町駅前すぐの徒歩圏には意外にドラッグストアが無いようにも思えます。

新たに入居するテナントの動向が注目されますね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました