スポンサーリンク

宮城の企業が特集されたテレビ東京の番組が、いよいよ明日KHBでも放送されるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城の企業が特集されたテレビ東京の番組が、いよいよ明日KHBでも放送されるみたいですよ。

スポンサーリンク

宮城の企業が特集されたテレビ東京の番組が、いよいよ明日KHBでも放送されるみたい。

テレビ東京で1月20日に放送された『カンブリア宮殿』は、岩沼市に本社を置くレトルト食品メーカー「にしき食品」を特集。その宮城県内での放送はありませんでしたが、3月6日午前10時からKHBで放送されます。

「にしき食品」のブランド「ニシキヤキッチン」の公式Twitterは、番組の感想は「『#ニシキヤキッチン』とつけて ツイートお願いします」と呼び掛けていました。

「にしき食品」は、約280種類もの品揃えがあり、味も本格的なレトルトカレーが人気。仙台パルコ本館1階にも店舗があるため、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

実は、「にしき食品」は名だたる大手ブランドのPB商品の製造がメイン。カンブリア宮殿は、その知られざる商品開発力を徹底解剖します。

番組の録画をお忘れなく。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました