スポンサーリンク

100mの間にケンタッキーの看板が2つある場所があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

100mの間にケンタッキーの看板が2つある場所があるみたいです。

スポンサーリンク

100mの間にケンタッキーの看板が2つある場所があるみたい。

それがコチラ。写真左側と写真右奥にケンタッキーの看板が映っているのが分かるでしょうか。

そのひとつがコチラ。「ケンタッキーフライドチキン仙台泉中央店」です。

その店頭には張り紙が貼られており、現店舗から東へ100mほど先に移転することが告知されていました。現店舗は3月6日で一時閉店、新店舗は3月18日のオープン予定です。

そして、新店舗の様子がコチラ。すでに建物は完成しているようでした。

店舗が移転するため、こんなに近くに看板が2つあったのですね。

スポンサーリンク

お店の場所

「ケンタッキーフライドチキン仙台泉中央店」の場所はコチラ↓です。

そして移転先の場所がコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「ケンタッキーフライドチキン仙台泉中央店」の移転先は、以前アメリカ屋のあった場所です。

駐車場はまだ工事中でした。

向かいにはゼビオがあります。

このケンタッキーを利用している方はご注意ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました