スポンサーリンク

『うっせぇわ』Adoの公式Twitterが仙台のYouTuberを紹介。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『うっせぇわ』で有名なAdoさんの公式Twitterで仙台のYouTuberが紹介されたみたいですよ。

スポンサーリンク

『うっせぇわ』Adoの公式Twitterで仙台のYouTuberが紹介されたみたい。

Adoさんのスタッフ公式Twitterは、「ギラギラ」のMVが再生回数1億回目前を記念して、2次創作を紹介。仙台を拠点に活動する男性デュオYouTuber・MELOGAPPAさんの動画が紹介されました。

これには、MELOGAPPAの公式Twitterも「MELOGAPPAのカバー紹介してくださってるのやべーーー!!!ありがとうございます!!!!」と反応。

ファンの方も「1億再生目前も、カバー紹介されてるのも、ホントに凄い!!!」「Adoさん側から紹介してもらえるなんて嬉しい」「凄い事だー」などとコメントしていました。

MELOGAPPAが唄う『ギラギラ』の動画は、2022年3月7日現在、再生回数が121万回を超えています。

その動画がコチラ↓です。

ちなみに、MELOGAPPAは色々な角度から音楽を楽しむYouTubeチャンネル。Adoさんの『うっせぇわ』を長調にして唄った動画はなんと270万回以上も再生されています。

まだMELOGAPPAさんの動画を見たことが無いという方は是非一度ご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました