スポンサーリンク

こだまの『生どら 大納言』がめちゃくちゃ話題になってるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

こだまの『生どら 大納言』がめちゃくちゃ話題になってるみたいです。

スポンサーリンク

こだまの『生どら 大納言』がめちゃくちゃ話題になってるみたい。

約2年ぶりとなるEXILEの単独全国ツアー『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX”』の宮城公演が3月5日・6日に開催されました。

その公演初日終了後、メンバーの佐藤大樹さんがTwitterを更新。「ライブ後は糖分補給」のコメントとともにメンバーの写真をツイートしました。

その写真の中で、岩田剛典さんがこだまの『生どら 大納言』を持っていたことから、こだまの生どらが話題になっているみたいなんです。

「こだまのどら焼」の公式Twitterも「岩田剛典さんお持ちの生どら焼き早速大反響ありがとうございます」と反応。

「こだま」のツイートに対して更に「私もこの写真見て同じの購入しました」「写真見て早速いただきました!」と、ファンの皆さんがコメントを付けていました。

実は、こだまのどら焼を差し入れしたのは、同じ日に仙台でライブを行っていた倖田來未さんだったそうです。

こだまの生どらの美味しさがたくさんの方に広まると嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました