スポンサーリンク

チロルチョコになる仙台銘菓があるみたい。3月14日に全国で発売。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

チロルチョコになる仙台銘菓があるみたいですよ。

スポンサーリンク

チロルチョコになる仙台銘菓があるみたい。

チロルチョコは、「チロルチョコ<喜久福抹茶生もち大福>」を全国で発売すると発表しました。発売日は3月14日で、価格は45円(税込参考価格)。

あのチロルチョコが仙台銘菓「喜久福」の抹茶味とコラボ。もち風味チョコで小豆風味ペーストと生もちを包み、生もちで喜久福のとろけるような食感をリアルに再現したそうです。

これは是非食べてみたいですね。

※取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了となります。

お茶の井ヶ田の公式Twitterは、コラボ商品の発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施中。フォロー&RTでチロルチョコ<喜久福抹茶生もち大福>と喜久福抹茶生クリームのセットを5名様にプレゼント。

発売日は3月14日です。お楽しみに。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました