スポンサーリンク

気仙沼在住のYouTuberがチャンネル登録者数100万人を突破したみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

気仙沼在住のYouTuberがチャンネル登録者数100万人を突破したみたいですよ!

スポンサーリンク

気仙沼在住のYouTuberがチャンネル登録者数100万人を突破したみたい!

そのYouTuberとは、ストレッチ系YouTuberの「オガトレ」さんです。オガトレさんは自身のTwitterでチャンネル登録者数100万人突破を報告しました。

この報告にはファンも「オガトレさん、すごいです」「素晴らしい!!」「100万人おめでとうございます!!」と、コメントで祝福。

更に、気仙沼の観光キャラクター ホヤぼーやもTwitterで祝福のメッセージを送りました。

オガトレさんのYouTubeでは、「カラダが硬くて困っている人を0に」をテーマに、様々な悩みに合わせたストレッチ方法を分かりやすく教えてくれます。

TBC東北放送のウォッチンにも出演されているので、見たことがある方も多いかと思います。

オガトレさんのYouTubeで一番再生されているのは「開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】」という動画で、なんと1,641万回も再生されています。凄すぎますよね。

皆さんも是非一度ご覧ください。

オガトレ
体が硬くて困っている人をこの世から無くしたい! 国内最大のストレッチチャンネル。 自己紹介▽ 宮城県気仙沼市出身。理学療法士(Physical Therapist)として、病院勤務やトレーナー活動を経て、YouTuberに。 現在はYouTubeとしてストレッチを発信する傍ら、経営者としてさまざまな企業とタッグを組み...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました