スポンサーリンク

『卸町ふれあい市2022春』が、2022年4月16日-17日(土日)に開催されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区卸町の卸町サンフェスタや周辺の卸町の店舗街で行われる『卸町ふれあい市2022春』が、2022年4月16日(土)、17日(日)に開催されるみたいです。

2022春のふれあい市開催決定! | 卸町ふれあい市公式サイト 問屋街でお買い物
春の卸町ふれあい市を4月16日(土)、17日(日)の2日間開催することになりました。 卸町サンフェスタを中心に、各問屋店舗も一般開放し、街全体が会場になる2日間です。今回は、卸町公園でのふれあいキッズパークもおこないます。その他、詳細については随時HP等でお知らせしていく予定ですので、ぜひご予定をおとりいただき、ご来

2022春のふれあい市開催決定!

春の卸町ふれあい市を4月16日(土)、17日(日)の2日間開催することになりました。

卸町サンフェスタを中心に、各問屋店舗も一般開放し、街全体が会場になる2日間です。
今回は、卸町公園でのふれあいキッズパークもおこないます。

その他、詳細については随時HP等でお知らせしていく予定ですので、
ぜひご予定をおとりいただき、ご来場くださいますようお願いします。

※今回も秋の開催に引き続き、新型コロナウイルス感染症防止の対策とっての開催となりますので、
マスクの常時着用、検温、手指消毒などのご協力を宜しくお願いいたします。

イベントの開催は約1ヶ月後。宮城県内の新型コロナウイルスの感染が急拡大しなければ、開催されるとみられます。

どんな商品が販売されるのか、気になる方は楽しみに待ちたいところですね。

それでは。

協同組合 仙台卸商センター
「杜の都」仙台の玄関口・JR仙台駅から東に4km。仙台卸商センターは、食料品から繊維製品、日用品雑貨、建材燃料・機械金属、さらには会議室などの施設まで273社が集まった総合卸団地です。
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました