スポンサーリンク

落雪のため国道48号 関山峠が通行止め(3月14日3時00分~)

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

落雪のため国道48号 関山峠が通行止めとなっています(3月14日3時00分~)

スポンサーリンク

落雪のため国道48号 関山峠が通行止め(3月14日3時00分~)

国土交通省 仙台河川国道事務所の公式Twitterによると、国道48号の作並において落雪が発生。現在、落雪の撤去作業のため通行止めの区間が発生しています。

現場は、スタッドレスタイヤを装着していてもスタックが発生する状況とのこと。

通行止めの区間は、仙台市青葉区作並の作並チェーン脱着場から、東根市関山地内の入間向駐車帯の約15.3㎞です。国道48号を利用して山形方面へ向かう方は、国道48号の通行を控え、国道47号、国道113号などをご利用ください。

なお、最新の情報は国土交通省 仙台河川国道事務所の公式Twitterをご確認ください。

国土交通省-東北地方整備局-仙台河川国道事務所
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました