スポンサーリンク

仙台駅東口のここが今日から7月31日までの日中通行止めになるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口のここが今日から7月31日までの日中通行止めになるみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅東口のここが今日から7月31日までの日中通行止めになるみたい。

通行止めになる場所はコチラ。仙台駅東口のロータリーとヨドバシカメラの間の道路です。

ヨドバシ第1ビル工事のため、3月14日~7月31日(時間帯:9時~17時)に通行止めとなります。

迂回路の案内が出ていました。

ちなみに、歩行者はこの道を通ることが出来ました。

反対側はこんな感じです。

スポンサーリンク

通行止めの場所

3月14日~7月31日(時間帯:9時~17時)に通行止めが行われる場所はコチラ↓の前の道路です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所では現在、ヨドバシ仙台第1ビルの工事が行われています。

その開業は2023年4月の予定。完成予想図を見ると、仙台駅から現在のヨドバシカメラまで通路で繋がるようです。

そのため現在ペデストリアンデッキの改修工事も行われています。

完成は楽しみですが、通行止めにはかなり注意が必要ですね。

 

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました